北海道で、海産物を購入した時のお話

 

北海道で、海産物を買いました。

購入リスト

  1. ホタテ(たくさん)
  2. ズワイガニ(x5くらい)
  3. アワビ(たくさん)

配送業者

     佐川急便

 

配送期日

  それぞれ、旬の時期にお願い

 

 

ホタテ到着

配送業者のミスで、殻なしのはずが殻有りで梱包されてた。

電話したら、再度送ってくれるとのことだが半年後経った今も来ない。

 

ズワイガニ到着

お正月でした。

きちんと梱包されていて、味も美味しかったので◎

 

アワビ到着

届かない??????????

実は、とんでもないことが起きていたようです………

 

佐川急便のドライバーがたくさんアワビの入った荷物を失くしたそうです。(窃盗)

担当ドライバーは処罰を受けたそうですが、謝罪も弁償もなし。どうかしてる…。

なんとこれ、2度目。 さすがにおこ。

配送業者は中野営業所。Twitterで検索すると他にも同じような被害があるらしい。

 

 

これ、実はとんでもないことなんじゃない?

 

 

平気で荷物盗んでいるドライバーが野放しってことだよね

 

佐川急便ふざけんな

 

そしてアワビの販売元に電話して、再発送してくれるとのことだが

その後音沙汰なし。

 

いくらかかったと思ってんだーーーーー。